記事一覧

【有料グログ13】ナイスバディの高確率でINできるメンズエステの登竜門ともいえるセラピストとの本番体験(※ 5/27出勤確認済み)

わいは猿、プロオイラー猿や。

今回も恵比寿からお送りさせていただく。

ってか恵比寿また最近本番できるセラピスト多すぎなんや。

わいも実は孤独に見えて、意外と情報通だったりするんやで。

今、わいの仲間内で、かなりの確率でIN出来る子がいて話題になっている。

メンエス初心者でINなんか本当にできるのかと疑っている、
そこのシャイボーイに是非入って欲しいセラピストや。




■ 店情報

店名 : 限定記事へ記載

場所 : 恵比寿

部屋タイプ : ワンルーム

衣装 : ベビードール下着

■ セラピスト情報

※ 基本的に五段階評価とする

名前 : 限定記事へ記載

容姿 : ★★★★☆
エキゾチック系で堀が深い。
メイクは濃い目だが、美形であることは間違いないだろう。
まあ好き嫌いはあると思うが、皆許容範囲だと思うで。

スタイル : ★★★★★
小柄だがかなり良い体つきをしている。
おっぱいも小柄の身長なのに、体感Gはある。
しかも、張り、形、乳輪の色までもが素晴らしい。

性格 : ★★★★★
大人な雰囲気で、かなり穏やか。
落ち着いているお姉さんみたいな感じというのが正しい表現かな。
まるで、その部屋だけゆっくり時が流れているよなそんな感じ。

感度 : ★★★★☆
おっぱいはあまり感じないタイプなのかもしれない。
ただ下の方は大分感じやすいので、おっぱいは早々に切り上げて下に行くことをオススメする。
かなり喘ぎも出すタイプ。

寛容度 : ★★★★★
CKB舐め
TMN
KN
ゴムIN
寛容度はかなり高め。
当然、ゴムINできてる時点で相当なんだけどね。

■ 施術情報

※ 基本的に五段階評価とする

エロ施術 : ★★★★☆
カエル足
横向き
4TB
CKB責め
45
F
エロ施術は正直、焦らし系は無くガッツリモロ系。
それも込で初心者にオススメしているわけだ。
実はゴムINの前にさりげないFが挟まってきておじさんはちょっとびっくりした。

FINISH : 正常位でゴム出し。

■ 総括

かなりの極上ボディをもちつつも、寛容度のハードルがかなり低い。


そんな理想のセラピストだった。


こんな素晴らしい身体つきを見ながらの正常位だとやはりわいはすぐに逝ってしまう・・・。


なんせGカップあるからな。


どうも毎回なんとなく身体が勝手に大きいおっぱいのセラピストに吸い寄せられるんだよね。


男の性ってやつである。


また、性格も穏やかなので、
初心者の攻略組にもオススメできる素晴らしいセラピストになっている。


同士の話だと基本はゴムINだが、気に入られると・・・。


その上が待っているとの事なので、彼女に自分のレベルを図ってもらうでもいいだろう。

むしろこの子でゴムINできないならメンエスのセンスが無いと思っていいだろう。


そんな、挑戦すべきセラピストだ。

皆も是非試してみてや。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

prooilermonkey

Author:prooilermonkey
FC2ブログへようこそ!